ニュース
2005/01/26 18:08 更新


ピーちゃん誕生一周年記念イベントを開催――アッピーオンライン


 MMORPG「アッピーオンライン」を運営するSeedCは、同ゲームのキャラクター「ピーちゃん」誕生1周年を記念して、「ピーちゃん誕生一周年記念イベント」を開催すると発表した。

 ピーちゃんは2004年1月27日に登場したモンスターで、ユーザー投票により名前が決定した。普段はボスクラスのモンスターとして冒険者の行く手を阻むピーちゃんだが、今回のイベント期間中は「ある少女」の祈りにより、その攻撃力が抑えられている。

 イベント開催日時は2005年1月26日〜2005年2月2日の間、全サーバにて開催される。イベント期間中は、全てのピーちゃんの攻撃力が大幅に減少し、防御力が大幅に増大する。イベント前から存在しているピーちゃんのドロップアイテムは変わらないが、イベント用に出現したピーちゃんは、専用のアイテムをドロップする。

画像

中央の火の鳥がピーちゃん

画像

戦闘

(C)2003 Broad Game,Inc. ZESTTURN Entertainment. All rights reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping