ニュース
2005/02/04 17:17 更新


「エキサイティングプロレス6」発売記念、WWEのランディ・オートン、渋谷でトーク&サイン会

今夜開幕WWE、日本初のTVショウ「ROAD TO WRESTLEMANIA 21 JAPAN TOUR」前哨戦。渋谷にランディ登場!
wk_WWEraw01.jpg

 本日2月4日、ユークスより発売されたプレイステーション2専用ソフト「エキサイティングプロレス6」の発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAでWWE Rawチームのランディ・オートンがトーク&サイン会を開催した。

wk_WWEraw02.jpg

 さいたまスーパーアリーナで行われる、WWE初の日本でのTVショウ「ROAD TO WRESTLEMANIA 21 JAPAN TOUR」を本日夜に控えての試みで、「エキサイティングプロレス6」を事前に予約し、整理券をもらったラッキーなファン100人は大盛り上がり。

 日本でのこのようなサイン会というのは珍しいことで、前日から並んでいたいたファンも出たほど。トーク&サイン会では、司会の高木三四郎氏の質問に答え、最後は入場者全員ときっちり握手とトークのサービスぶりを見せてくれた。

wk_WWEraw03.jpg

発売されたばかりの「エキサイティングプロレス6」を鑑賞。自分に見惚れてしまったよとその出来栄えに満足していた

wk_WWEraw04.jpg

会場に来ていた女性を指名して隣にはべらすランディ。彼氏がいようがおかまいない。日本の女性は皆チャーミングだと、終始電話番号を聞いていた(笑)

wk_WWEraw05.jpg

今夜の試合では当然フィニッシュにはRKOをぶちのめすとファンに約束。会場には「RKO!」の連呼が響く

wk_WWEraw06.jpg

日本で初のTVショウなだけに、WWEのテレビもやってきて撮影。サイン会終了後の日本のファンへの感想や、今夜の試合についての抱負を語っていた

wk_WWEraw07.jpg

とてもファンを大事にするランディ・オートン。女性だけでなく、男性にだって分け隔てなく握手に応じる。ちなみに、2月3日から2月16日までの期間、SHIBUYA TSUTAYA2階GAME&DVDコーナーと全館エスカレーター部分がWWE1色になっている。天井にもWWE!

wk_WWEraw08.jpg

こちらが入場者100人にしっかり手描きされ、一人ひとりにコメントと握手付きで贈られたサイン

エキサイティングプロレス6 SMACK DOWN! VS RAW
対応機種PlayStation 2
メーカーユークス
ジャンルプロレスアクション
発売日2005年2月3日
価格7140円(税込)

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping