ニュース
2005/02/10 17:59 更新


シリーズも24本目!「スペクトラルフォース クロニクル」の動画がついに公開


 アイディアファクトリー10周年記念プロジェクトを冠した渾身のタイトル「スペクトラルフォース クロニクル」(プレイステーション2)の動画がついに公開された。本作はファンタジー世界「ネバーランド」で展開するネバーランドシリーズの24作品目となっている。

 ネバーランドシリーズの原点=アイディアファクトリーの原点として、「スペクトラルフォース」のすべてをここに凝縮!というスタンスで、スタッフ一同が気合を入れて制作しているとのこと。

 とは言え、3Dフルポリゴン化された本作がどのようになるのか? これはファンならずとも気になる所だろう。そこでバイヤーズガイドという形でまずは、プロモーションムービーを公開することを決断したという。

 バイヤーズガイドは基本的に、販売店向けのムービーとなっているが、アイディアファクトリーの心意気を見せるためにも公開に踏み切ったと見られる。十二分に満足できるムービーになっているとのことなので、一足先にネバーランドの空気を味わいたい人は、ぜひこちらを訪れてもらいたい。

photo

本作の主人公であるヒロ


(C)アイディアファクトリー10周年プロジェクト
(C)2005 IDEA FACTORY/XPEC Entertainment.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping