ニュース
2005/02/10 19:33 更新


実力と同じくらい運も必要!「Ryzme」にてダンスバトルが開催


 SeedCが運営するオンラインゲームポータルサイト「ブロードゲーム」のゲームコンテンツ「Ryzme」において、「第1回 運と実力 勝ち抜きダンスバトル」が開催されることが決定した。

 「Ryzme」は、韓国のT3社が開発したタイトルで、3Dグラフィックで作られたアバターを使用し、音楽に合わせてダンスを踊るオンラインダンスゲーム。ダンスプレイは簡単な操作とリズム感さえあれば、誰でも簡単に行うことができるのが特徴だ。アバターは衣装(アイテム)の変更も可能となっているので、個性を出して楽しむことも可能となっている。

photo

 ちなみに本イベントの内容は、2つのサーバーにGM2名がそれぞれ登場し、イベント専用ルームを作成し、GMを含めた6人がそろった時点で、ダンスバトルを行う。勝ち抜きバトルを経たのち、制限時間内に何連続勝ち抜けるかをユーザー間で競うというもの。優勝者にはゲームマネー「10000DEN」がプレゼントされるとのことだ。

photo

 注目の開催日時は2月12日(土)20時〜22時、開催場所はフリーサーバー2のチャンネル5、フリーサーバー3のチャンネル5を予定している。さらに詳しく知りたいという人はこちらを参照してもらいたい。日ごろの鍛えている成果を見せつけるためにも、この機会にぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping