ニュース
2005/02/16 20:32 更新


「フルハウスキス」のアイテムが続々と発売――春から旋風が巻き起こる


 発売から半年が経ったものの、まだ熱が覚めやらぬカプコンのプレイステーション2「フルハウスキス」のグッズ情報をお届けする。

 まずは、御堂一哉役の荻原秀樹氏をメインパーソナリティに迎え、ラジオ大阪にてON AIR中の「RADIOフルハウスキス〜今夜は俺がご主人様だ〜」から、ラジオ内で放送したラジオドラマをまとめ、さらには新エピソード加えた「フルハウスキスドラマアルバムVol.1(仮)」がこの春に発売予定。

 詳細は2月20日に更新が予定されている公式サイトにて発表を行うとのこと。これまで放送が聴けなかった人にとっては、待ち望んでいたニュースとなったのではないだろうか。

 次に「オフィシャルファンブックVol.2」について。発売は2月22日、価格は1500円(税込)を予定している。今回の特集はずばり「御堂一哉」。ここでしか見れない各種キャラ設定や、家政婦パートの攻略指南、さらにはシーズンイベント特集にユーザーからの投稿を掲載している。

 さらには付録にポスターがつくという、豪華ぶりだ。表紙はもちろん佑羽氏描き下ろしになっている。ファンブックは今後も発売を続けるとのことなので、まだお目当てのキャラクターを堪能していない、という人も気長に待ち続けてもらいたい。

photo

 また、「アンソロジーコミックVol.2」が3月22日、白泉社「花とゆめ」にて連載中のコミック「フルハウスキス」の第2巻は3月18日の発売を予定しているとのこと。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping