ニュース
2005/02/25 15:54 更新


店で駅で携帯で「シャドウ オブ ローマ」の体験版が手に入る


 カプコンが3月10日に発売を予定している、プレイステーション2「シャドウ オブ ローマ」(以下、「SOR」)の大規模な体験版配布キャンペーンが明らかになった。

 まずは、剣闘士のコスチュームを着たサンプリング隊が「SOR」体験版を無料で配布するキャンペーンが発覚。配布は2か所にて行われる予定で、東京・秋葉原では2月26日(土)と27日(日)の12時〜17時に、「ラオックスアソビットシティ1番館」「ソフマップ秋葉原本店」「メッセサンオー本店」「石丸電気ゲームワン」「メディアランド秋葉原店」「ヤマギワソフト館」にて。

 大阪・日本橋では3月5日(土)の12時〜17時に「ソフマップザウルス店」にて、体験会と同時に実施される予定となっている。

 次に「SOR」の体験版付特殊ポスターが貼られるという情報を入手。設置場所と時期は、新宿と秋葉原の2月28日〜3月6日、日本橋の2月24日〜3月2日となっている。貼りつけられる枚数などは不明だが、絶対に手に入れたいという人は朝も早くから出かけてみては。

 そして最後は、下記のQRコードで「SOR」特設ページにアクセスすることにより、体験版がプレゼントされるというもの。なお、各キャンペーンの体験版配布は体験版が無くなり次第終了となってしまうので、注意してもらいたい。

photo

photo

シャドウ オブ ローマ
対応機種PlayStation 2
メーカーカプコン
ジャンル剣闘アクションアドベンチャー
発売日2005年3月10日発売予定
価格6980円(税込)

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping