ニュース
2005/03/24 17:33 更新


「ウルティマ オンライン」最新アップデート情報


 エレクトロニック・アーツは、「ウルティマ オンライン」の最新アップデート情報などを公開した。

 最新アップデートとなる「パブリッシュ31」では、「徳之諸島の秘宝」イベント第2段階がスタートするとともに、魔法に関するバランスが調整された。

 「徳之諸島の秘宝」イベントは、最新拡張版「武刀の天地」で明らかとなった徳之諸島に存在する、帝国の国庫から奪われた秘宝を回収して持ち帰ったプレイヤーに対し、帝国からの報酬が与えられるというもの。報酬の種類は10種類あり、中には装備品を10色の特殊な色で染める染料もあるとのこと。

 開催期間が残り1カ月となったこのイベントを逃さずに体験しよう。

画像

画像

 魔法に関するバランス調整としては、魔法使いのさまざまな攻撃系スペルのダメージが増加されたことのほか、魔法使い必須のスペルブックをプレイヤー自らが作成することで、特殊効果を付与できるようになった。

(C)2005 Electronic Arts Inc. All rights reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping