ニュース
2005/03/29 19:33 更新


「ナムコ クロス カプコン」初回購入キャンペーンの特典が明らかに


 ナムコは、同社が2005年5月26日に発売を予定しているプレイステーション2用ソフト「ナムコ クロス カプコン」の初回購入キャンペーンを実施することを明らかにした。

 本作は、ナムコとカプコンの新旧人気キャラクターが200以上登場するシミュレーションRPG。特徴としては、ユニットにシングルユニット(1人)とは別にペアユニット(2人)が設けられている点が挙がる。例えば、ギルとカイの「ドルアーガの塔」ペアの場合、ギルが近距離攻撃を担当し、カイが遠距離攻撃を担当する便利なユニットとなる、といった感じだ。

 また、開始直後はシングルユニットでも、ゲームが進むことでペアユニットへと変化することもあるとのこと。なお、キャラクターは2人になるが、攻撃力が2倍というわけではないので注意。

 注目の初回購入特典は「スペシャルサントラCD」。こちらには本作の歌付きオープニング曲と、登場キャラクターたちの元々の作品のオリジナル楽曲が14曲、合わせて15曲が収録される予定となっている。

photo

「スペシャルサントラCD」ケース

photo

「スペシャルサントラCD」ディスク

 なお、キャンペーンの実施期間は3月30日からを予定しているが、正確には店頭にキャンペーン告知ポスターが掲載されてからとのことなので、店の人に確認などを行いながら、キャンペーン対象となるかどうかを確認してもらいたい。

photo

店頭用告知ポスター

ナムコ クロス カプコン
対応機種PlayStation 2
メーカーナムコ
ジャンルシミュレーションRPG
発売日2005年5月26日予定
価格7140円(税込)

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping