ニュース
2005/03/30 16:00 更新


Windows版「PSOBB エピソード4」もついに最終章――新ストーリー2本が追加配信


 セガは、現在運営中の「ファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソード4」において、2005年3月31日14時に予定している臨時メンテナンス終了後より、新ストーリー2本を追加配信すると発表した。

 追加されるのは9‐7「深奥の遺子」と9‐8「廻る時の終わりに」。前回のクエストにおいて、レオに連れ去られたルピカの救出を見事に果たしたハンターズ。

 一連の災いの原因を突き止めるために、どうにか隕石の破片を採取しようと地下砂漠の最深部へと向かうこととなる、というのが「深奥の遺子」だ。ここでは、水晶が散在する洞窟を舞台に神秘的なマップが広がっている。

photo

photo

 一方、「廻る時の終わりに」は、「エピソード4」の最終章。総督府に保護されていたはずのルピカが自ら脱走。総督府は騒然となり、ハンターズにも依頼がまいこむ。一行はすべての決着の舞台である隕石落下地点へと向かうことになる。果たしてどんな結末が待っているのは?ぜひゲーム中で確かめてもらいたい。

photo

photo

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping