ニュース
2005/03/30 20:53 更新


MMORPG「スターゲートオンライン(仮)」が「S.G.O」へと名称変更――大幅なアップデートを実施


 SeedCは、同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ブロードゲーム」のゲームコンテンツ「スターゲートオンライン(仮)」において、2005年3月30日に大規模なアップデートを実施したことを明らかにした。

 これに伴い、コンテンツ名称が「スターゲートオンライン(仮)」から「S.G.O」に変更されている。ちなみに「S.G.O」は香港の開発会社が制作したMMORPG。プレイヤーは、3種族の中から好きなキャラクターを選ぶことが可能で、搭乗できるロボット「強化機甲」が登場するなどの特徴を持つ。

 なお、強化機甲はパーツの交換はもちろん、仲間の強化機甲と合体することで巨大なロボットへと変身することができるとのこと。

 他にも、3つの都市のいずれかに所属し、その陣営で勲章ポイントを手に入れる陣営システムや、日本マップ「桜花城」をはじめとした、バラエティー豊かな4種類の新マップの追加。

photo

日本マップ「桜花城」その1


photo

日本マップ「桜花城」その2


 そして、モンスターを捕まえて、一緒に戦う仲間(戦闘精霊)にすることができる新職業「精霊師」や、追加されたクエストをクリアすることで、レベルの高い機甲カードが手に入るなどの変更が加えられている。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping