ニュース
2005/04/06 14:42 更新


4月の「フルハウスキス」グッズをご紹介


 カプコンが、2004年7月に発売したプレイステーション2用ソフト「フルハウスキス」のグッズ、その4月ラインアップが明らかになったのでお届けする。

 まずは、定期的に発売されている「オフィシャルファンブック」のVol.3が、4月20日にリリースされる。シーズン企画や読者投稿などを抑え、一番人気となっているのが「ラ・プリンス特集」。今回フィーチャーされるのは松川依織となっている。

 これまで同様に、各種キャラ設定や家政婦パートでの攻略指南もあり、付録もポスターと依織バージョンのパッケージが用意されているとのことだ。

photo

フルハウスキス オフィシャルファンブック Vol.3

photo

依織バージョンのパッケージ

フルハウスキス オフィシャルファンブック Vol.3
発売日2005年4月20日予定
価格1500円(税込)
判型B5サイズ
特典ポスター、依織Ver.パッケージ

 また、メインパーソナリティを御堂一哉役の荻原秀樹さんが務めるラジオ番組「RADIOフルハウスキス 〜今夜は俺がご主人様だ〜 」では、2005年4月4日の放送にて、ラ・プリンスの4人が勢ぞろいした。とは言え、ラジオ大阪での放送だけに聴けなかったという人も多いと思う。

 そんな人のために、この回をインターネットで放送しているとのことだ。「セルピュータ」サイトより、聴くことができるので、ぜひ覗いて見てもらいたい。

 なお、本ラジオ番組に関しては、「コスパ」運営のインターネットラジオ「音泉」にて、4月放送分からインターネットでの再々放送が始まることも明らかになっている。こちらだと、ナローバンド環境の人も聞きやすくなるとのこと。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping