ニュース
2005/04/07 21:17 更新


「なつゲー」ビンゴや運営スタッフとの対戦イベントなどを開催――「怒」はオープンβに移行


 NTTコミュニケーションズが運営する、ゲームコミュニティサイト「なつゲー」にて提供されている「怒」がオープンβ化されることが明らかになった。本作はこれまで、「遊び放題キャンペーン」利用者限定で提供されていたタイトル。

photo

 また、2005年4月7日〜4月21日13時まで、なつゲーBingo!!イベントが開催される。こちらは、なつゲー内のβテストタイトル以外のゲームをプレイした際に、ログイン後の左側ステータスエリアにある「Bingo!!ページへ行く」を押すことでビンゴカードを見ることができるというもの。

 数字が発表されてから24時間以内になつゲー内のゲームをプレイし、ビンゴカードにアクセスすると、発表された数字を得ることができ、数字が揃えば豪華賞品を手に入れることができる。

photo

 次に、なつゲー運営スタッフと対戦できるイベントについて。こちらは4月14日(木)20時〜22時まで、現在βサービス中の「熱血高校ドッジボール部」で対戦を行うことができる。

 特に賞品は用意されてはいないが、運営スタッフを負かしたというステータスを得るために、挑戦してみてはいかがだろうか。

 他にも、なつゲーCUP STAGE4「アルカノイド」が開催されることが明らかになっている。こちらは4月23日(土)10時〜22時を予定しており、なつゲーメンバーならば誰でも参加可能。

 ルールは該当時間内でのプレイスコアを競うというものになっている。各順位への賞品は以下の通り。

photo

なつゲーCUP STAGE4「アルカノイド」賞品
1位:優勝トロフィー、特別称号
2位:2位入賞トロフィー、特別称号
3位:3位入賞トロフィー、特別称号
4位〜8位:入賞トロフィー
72賞:なつゲートロフィー
参加賞:参加記念メダル、オリジナルスキン

 また、ホームページアイテムの、マイホームページの背景画像の変更が出来るホームページスキンに、新たに春をイメージした「つくし」と「たんぽぽ」の2種類が追加されていることも合わせて発表されている。

photo

ホームページスキン「たんぽぽ」


(C)2005 NTT Communications
(C)SNK PLAYMORE
(C)ミリオン
(C)Taito Corporation 1986, 2004


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping