ニュース
2005/04/15 21:22 更新


「ときめきメモリアルONLINE」公式サイトがリニューアル――ユーザー参加の特別版制作プロジェクトも始動


 コナミは、同社が開発中のMMO型コミュニティゲーム「ときめきメモリアルONLINE」の公式サイトがリニューアルしたことを明らかにした。

 これに伴い、校内マップの公開やスクリーンショットの追加など、公式サイトの更新も行われている。着実に開発が進んでいる確かな証拠なので、新情報がまだかとヤキモキしていた人には嬉しいリニューアルとなったのではないだろうか。

 また、コナミ商品のオンラインストアであるkonamistyleにて、「ときめきメモリアルONLINE 特別版制作プロジェクト」が開始されたことも、合わせて明らかになっている。

 正式サービス時期はもとより、βテスト時期や販売形態、価格なども未発表ではあるが、限定仕様バージョンを発売する予定があり、それならばユーザーと一緒に考えていこう、という意図のもと開始することを決めたとのこと。

 アンケート形式でアイデアを集めていくとのことだが、意見を出すにはコナミスタイル会員になることが条件になっている。とは言え、登録は無料となっているので、新しい「ときメモ」に自分の声を反映したいという人は、ぜひ本プロジェクトに参加してもらえればと思う。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping