ニュース
2005/04/22 16:45 更新


豪華賞品が当たるゲーム内イベントを開催――ネットマーブル


 CJインターネットジャパンは、同社が運営するネットワークゲームポータルサイト「ネットマーブル」にて、特別企画として2005年4月22日10時〜5月2日12時まで、「ゲームしてスロット回して商品ゲット!」「野菜村の宝探し第2弾!」の2つのイベントを開催することを明らかにした。

 「ゲームしてスロット回して商品ゲット!」は、ネットマーブルにて提供されている「間違い探し」「将棋おとし」「碁石おとし」「モンキーヘキサー」「トゥインキー」「二人花札」「大富豪」「クロスワード」の8つのゲームを対象としたイベント。

 それぞれのゲームをプレイしたユーザーには、YAMAHAシネマステーションや Sony DSC‐M1、Ipod shuffle 512MB、空気清浄機など、豪華賞品が当たるスロットを回す権利が与えられるとのことだ。

 次に「野菜村の宝探し第2弾!」についてだが、こちらは先月にも行われ好評を博したイベント。ネットマーブル内にある新感覚RPG「野菜村」をプレイしたユーザーにのみチャンスが与えられるというもので、本作のプレイ中、所々に落ちている宝箱が探すというのがイベントの目的だ。

 宝箱の中には“体力アイテム”“おしゃれアイテム”など、本作で使えるゲーム内アイテムはもちろん、文房具セットや今回実施しているもう1つのイベント「スロット回して商品ゲット!」の抽選券も当たるようになっているとのこと。なお、どちらのイベントも結果発表は2005年5月6日18時を予定している。

Copyright since 2004 CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping