RBB Today 速報
2005/04/26 17:12 更新


オモチャを探せ! エターナルカオスのゴールデンウィークイベント


 ガマニアデジタルエンターテインメントは、MMORPG「エターナルカオス」において、ゴールデンウィークイベント「失われたおもちゃを探せ!」の開催を発表した。開催期間は、きたる4月27日(水) から 5月6日(金)まで。

 南の星の大豪邸に住む「ゴールデン一家」の宇宙船から流出したおもちゃを探すというもので、期間中は全てのモンスターより、一定確率で「かわいいおもちゃ」がドロップする。また、一部のおもちゃがモンスター化し、倒すと一定の確率で「高級おもちゃ」をドロップする。これらのおもちゃを、ラグラミアにいるゴールデン一家(座標685、768)に渡すとさまざまなアイテムに交換してもらえる。渡すおもちゃの数が多いとお礼のアイテムを貰える確率が上がるとのことなので、たくさんためて一気に交換するのが良さそうだ。

 また、期間中はバニーガールNPCが、ゴールデンウィークにちなんだイベントアイテムを販売してくれる。ライフ、マナ、スタミナ、エネルギーすべてを1,000ポイント回復する「ちまき」とライフ、マナ、スタミナ、エネルギーすべてを500ポイント回復する「祝いの酒」の2種類で、価格はどちらも100Gold。めでたい祝日、休日が連続するゴールデンウィークにふさわしいアイテムといえるだろう。

 「エターナルカオス」は魔法と重火器が入り乱れる、SF+ファンタジーのMMORPG。2月10日(木)にプレイ無料化が発表されたほか、4月14日(木)には新サーバー「プレアデス」が開設された。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping