RBB Today 速報
2005/04/26 21:48 更新


新人には経験値をベテランにはアイテムを。M2〜神甲演義〜のゲーム内イベント


 ガイアックスはMMORPG「M2〜神甲演義〜」において「GWハッピーキャンペーン」の開催を発表した。20段以下の新人キャラクターに恩恵のある「新人さん応援キャンペーン」と、全てのキャラクターに恩恵のある「倒してガッポリ ドロップ2倍キャンペーン」の2部構成となっている。

  • GWハッピーキャンペーンその1

 「新人さん応援キャンペーン」

 期間:5月2日(月)13時〜 5月9日(月) 10時

 20段以下のキャラクターしか入れない新人訓練区での取得経験値が2倍に増える。新人プレイヤーにとっては一気に成長するチャンスだ。

  • GWハッピーキャンペーンその2

 「倒してガッポリ ドロップ2倍キャンペーン」

 期間:5月2日(月)13時〜5月9日(月) 10時

 全地域での魔物のアイテムドロップ率が2倍に増える。アイテム狙いの人は、憧れのあの品を手に入れることができるかも知れない。狩りが楽しくなりそうだ。

 新人には経験値を、ベテランにはアイテムを……というわけで、ゴールデンウィークの頑張りがその後のゲームに影響しそうだ。

 新規登録者の無料プレイ期間が通常の3日から5日に増える「春の新人さん大歓迎キャンペーン」(4月13日(水)13:00〜5月6日(日)10:00)と合わせて「M2〜神甲演義〜」は今が始めどきかも知れない。

 「M2〜神甲演義〜」は剣、法術、科学が混じり合った世界を冒険するMMORPG。仲間との連携によって連携コンボが炸裂し、「神甲兵」と呼ばれる巨大ロボットに変身できるなど迫力ある戦闘が楽しめる。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping