ニュース
2005/04/28 14:27 更新


「信長の野望 Online 〜飛龍の章〜」2周年記念イベント「東西対抗大合戦」を開催決定


 コーエーは、現在正式サービス中の「信長の野望 Online 〜飛龍の章〜」(プレイステーション2/Windows用MMORPG)が、発売から2周年経つことを記念した期間限定イベント「東西対抗大合戦」を2005年6月に開催することを明らかにした。

 本イベントは、体験版アカウントを含む、すべてのユーザーが参加可能で、勢力を東西の2つに分けて一大合戦を行うというもの。合戦終了後には、公式サイトにて、合戦手柄のランキングが掲載されるなど、イベントの戦果に応じてさまざまなアイテムを獲得することができる。

 また、本イベントに先立ち、2005年4月27日〜2005年5月18日13時30分まで、公式サイトにて武将人気投票を実施。現在、または過去に有効アカウントを所有していたユーザーのみが、1人1部門につき1回投票可能となっている。

 なお、この投票の結果をもとに、登場する武将が決定されるとのこと。好きな武将を夢の舞台へと立たせるべく、ぜひこちらにも参加してもらいたい。

実施日時、内容につきましては、変更される場合がございます。最新情報は公式サイトをご参照ください。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping