RBB Today 速報
2005/05/10 17:17 更新


「アフロ」や「イカしたサングラス」などが登場。MMORPGトリックスター


 ジークレストは、MMORPG「トリックスター」において、本日5月10日(火)16時に90種類の新アイテムが追加されると発表した。

 「ファンキーアイテム」としてファンキーな「アフロ」と「イカしたサングラス」、ペットとして「てるてるくん」「スペシャルトラック」「福たぬき」、「機能性アイテム」として「携帯電話AD」「天馬降臨部」、「ファッションアイテム」として「プロカラー」や各種ファッション小物といったアイテム類が実装されることになる。

 「アフロ」と「イカしたサングラス」は先日のイベントで先行登場、話題を呼んだ品。見た目に楽しいだけでなく、幸運が中心に上昇するため実用価値も充分だ。通常価格は1,600ポイントだが、「ファンキーセット」として1,300ポイントでゲットできる。

 「プロカラー」は髪の毛の色を変える品で、10色の中にはメッシュカラーなども含まれているという。さらにおしゃれが楽しくなりそうだ。

 「てるてるくん」「スペシャルトラック」「福たぬき」は、てるてる坊主とトラック、タヌキをモチーフとした新ペット。特に「スペシャルトラック」はトラックだけあり、プレイヤーの所持力をアップさせてくれる逸品。変わったもの好きのプレイヤーには見逃せないところだろう。

 「トリックスター」は無料で楽しめるMMORPG。動物をモチーフとした親しみやすいキャラクターが特徴。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping