RBB Today 速報
2005/05/12 18:38 更新


ゲーム内通貨を賭けた1対1の対戦もできるオンラインパチンコ「みんなのパチンコ」


 「BB Games」は本日5月12日(木)より、オンラインパチンコゲーム「みんなのパチンコ」のオーペンベータテストの開始と記念キャンペーン実施を発表した。

 「みんなのパチンコ」は仮想マネー3万円をパチンコで増やしていくというオンラインパチンコゲーム。ホール毎に貸し玉料と換金率が異なっていたり、台の設定が定期的に変化するなど、リアルなパチンコを楽しめる。仮想マネーを賭けて1対1で出玉を競う「対戦ホール」や、持ち玉数や大当たり回数などを競う「イベントホール」などゲームならではのモードも。イベントでの順位や仮想マネーの獲得額ランキング上位のプレイヤーには商品がプレゼントされるとのこと。

 現在楽しめる機種はゲームオリジナルの「ナイトメアカムカムβ版」。新人ヴァンパイアのショコラや陽気な闇の住人達が様々なアクションでパチンコを盛り上げるというもので、現実のホールではちょっとお目にかかれないハイセンスな絵柄が特徴。公式ページでは同様の絵柄の「スイーツカムカム」の写真が公開されており、こちらも期待できそうだ。

 なお、ベータテストの開始を記念し、アンケートに答えると抽選で100名に正式サービスの無料チケットをプレゼントするというキャンペーンが行われる。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping