RBB Today 速報
2005/05/12 18:43 更新


新ゲームマスターと一緒にミニゲーム! クロノスのゲーム内イベント


 ゲームオンは、MMORPG「眠らない大陸 クロノス」において新ゲームマスターお披露目イベントの開催を発表した。イベントは5月21日(土)、22日(日)の両日に行われる「新ゲームマスターお披露目ミニゲーム」と5月22日(日)の「借り物競争何本勝負?」の2部構成。

 「新ゲームマスターお披露目ミニゲーム」は、ゲームマスターに同行したりパーティーを組んだりしながらミニゲームでポイントを稼いでいくというイベント。「借り物競争何本勝負?」は、お披露目ミニゲームで鍛えられたゲームマスターと借り物競走を行う。この2つのイベントは、ポイントを競うワールド対抗になっており、上位のワールドは5月29日(日)における経験値2倍のボーナスタイムが長くなる。1位ワールドは3時間、2位は2時間、3位は1時間となるので、頑張ってポイントを稼ぎ、長いボーナスタイムをゲットしよう。

 なお、これらのイベントは先日実装された新アイテム「じゃんけん」を使用した、レベルに関係なく楽しめるものとなっているとのこと。これを機会に新ゲームマスターと共に「眠らない大陸クロノス」にデビューしよう。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping