RBB Today 速報
2005/05/20 21:43 更新


お友達紹介キャンペーンで「しぶいサングラス」がもらえる。MMORPGトリックスター


 友達を紹介して「しぶいサングラス」をゲット!ジークレストはMMORPG「トリックスター」において「お友達紹介キャンペーン」の開始を発表した。

 2005年5月18日(水)〜6月14日(火)の期間中、「グリーティングカード」で友達を紹介すると、紹介者と友達の両方に未発売アイテム「しぶいサングラス」がプレゼントされる。

 「グリーティングカード」は4種類の絵柄から選択することができ、そのどれにも「トリックスター」のウリである可愛らしいキャラクターがあしらわれている。これを受け取った友達が会員登録をすることで、6月14日(火)にゲーム内で「しぶいサングラス」が届けられるという仕組みだ。

 このキャンペーンで、ゲームを一緒にプレイする友達と未発売アイテム「しぶいサングラス」を手に入れよう。

 「トリックスター」は基本無料、アイテム課金形式のMMORPG。動物をモチーフにした可愛らしいキャラクターが特徴。「お友達キャンペーン」はこれまでも何度か行われており、「イカしたサングラス」「ハジケたサングラス」「ツインテールかつら」などがプレゼントされている。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping