ニュース
2005/05/31 14:35 更新


「桃太郎電鉄G〜ゴールド・デッキを作れ!」早期購入者向け特典は2つある


 ハドソンは、同社が2005年6月30日に発売を予定しているゲームボーイアドバンス用ソフト「桃太郎電鉄G〜ゴールド・デッキを作れ!」の早期購入者を対象とした、オリジナル特典を2種類用意していることを明らかにした。

 まずひとつ目は初回版に封入されている「ひみつのデッキパスワードカード」。こちらは本作の目玉となる新システム「デッキシステム」をさらに楽しむためのアイテムとなっている。

photo

 ちなみにデッキシステムとは、プレイ中に気に入ったカードが集まった時点でカード袋をそのままの状態で保存できるというもの。保存したデッキ(カード袋)は「桃鉄3年決戦!」モードに持ち込むことで、ゲームの始めから戦略性の高いカードが詰まったデッキを持ってプレイすることが可能だ。

 ひみつのデッキパスワードカードは、実際のプレイではなかなか集めづらい、お得なデッキがパスワード化されている。なお、パスワードカードは全5種類あり、そのうちの1種類がランダムで同梱されているとのことだ。

 続いて2つ目は早期購入特典となっている「特製画面クリーナー」。こちらは購入時に店頭にて渡される予定となっているが、特典には限りがあり、一部取り扱いのない店舗もあるとのことなので、特典が付くかどうかの確認を忘れないようにしてもらいたい。

photo

特製画面クリーナー

桃太郎電鉄G〜ゴールド・デッキを作れ!
対応機種ゲームボーイアドバンス
メーカーハドソン
ジャンルボードゲーム
発売日2005年6月30日予定
価格5040円(税込)

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping