ニュース
2005/06/06 20:11 更新


Windows版「PSOBB エピソード2」に新規クエストが追加配信――ロビーは季節ならではの装飾に


 セガは、現在運営中の「ファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソード2」において、2005年6月7日に行われるサーバーメンテナンス終了後より、新規クエストを追加配信すると発表した。

 追加されるのは、決められたレベル、限られたアイテムで開始し、全員で協力し合ってゴールを目指すチャレンジモードの「ステージ4」。こちらではラスボス「オルガ=フロウ」との対決が描かれている。

photo

photo

 いよいよ最後を迎える本作でのチャレンジモードではあるが、これまで同様に仲間たちの特性を活かしながらの連携は必要不可欠。役割分担を考えながら、ぜひともステージ突破を目指してもらいたい。

 他にも、2005年6月7日から2005年6月28日まで、ロビーに結婚式の装飾が施されることが明らかになっている。ロビー10には大きな鐘が登場し、BGMもおなじみのアノ曲になっているとのことなので、こちらはムードを味わいに行ってもらえればと思う。

photo
(C)SEGA,2000,2005


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping