ニュース
2005/06/07 16:07 更新


「Master of Epic」パッケージ版の特典アイテム画像を公開――最新ストーリーイベントの情報も


 ハドソンとビー・ビー・サーブは、ファンタジーMMORPG「Master of Epic:The ResonanceAge Universe」において、ストーリーイベント「オリアクスの帰還 〜囚われの聖女〜」を開催すると発表した。

 本イベントは、前回行われた「少年ユンの物語」の続編となっている。イーゴの邪悪な策略の前に石コロとなった暗使ギルドマスター「オリアクス」だが、敵対するギルドマスター「ルーチェ」の助けにより、Present Ageに戻ることができた。しかし、彼は元のオリアクスではなく、以前の記憶や力も蓄えてはいなかった。

 Present Ageを彷徨うオリアクス、彼をもとに戻そうと奔走するルーチェ。しかし、彼女の計画はイーゴの知るところとなり、今回は彼女自身にも危機が訪れるとのことだ。

photo

彷徨うオリアクス


photo

囚われたルーチェ。この危機を救うことができるのか?


 本イベントは、2005年6月15日から6月17日までの3日間を予定しており、全サーバーともに20時より同時開催される予定。また、6月15日12時より公式サイトにてイベントページもオープンするとのこと。

 続いて、2005年6月10日に発売するパッケージ版「Master of Epic はじめてパッケージ」の購入者特典、ゲーム内アイテム「エンゼルブーツ」の画像が公開されている。

 エンゼルブーツは、落下耐性を補助する追加機能があり、今までは耐えることができなかった高さからのダイブも平気になる、という可能性を秘めた魅力的なアイテム。全部で10色が用意されているが、同じ数量とはなっていないため、中にはレアカラーとして価値が出てくるものもあるとのことだ。

photo

羽の装飾が施された水色のエンゼルブーツ


photo

こちらは赤色。他にも白と青といったものが判明している。果たしてレアカラーは何色になるのだろうか?


photo

Master of Epic はじめてパッケージ
対応機種PC
ジャンルファンタジーMMORPG
販売元フロンティアグルーヴ
発売元ビー・ビー・サーブ
開発元ハドソン
価格2940円(税込)
内容ゲームクライアントDVD‐ROM、マニュアル、新規限定60日間無料キャンペーンチケット、ゲーム内で使用できるパッケージ限定特典アイテムキャンペーンチケット付き
備考パッケージソフトに付属する「新規限定60日チケット」は、今までに一度も料金の支払いをしていないGame‐IDに利用できる。オープンβテスト終了後から課金をしていないGame‐IDも可
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping