RBB Today 速報
2005/06/22 20:36 更新


Cardinal Saga、ギルドシステム「騎士団」が実装


 ブロードゲームはMMORPG「Cardinal Saga(カーディナル・サーガ)」において騎士団システムが実装されたと発表した。

 「騎士団システム」は本来なら2005年6月13日のオープンβテスト第2フェーズスタート時に実装されるものだったが、不具合により予定が遅れていた。

 「騎士団」はほかのゲームのギルドに相当するもので、創設や加入には公式サイトの「騎士団創設管理ページ」を使用する必要がある。

 「騎士団」を創設すると「4大秘宝」の獲得に挑戦することができる。所定の料金を支払って「秘宝ダンジョン」に挑み、制限時間の1時間が経過した後に秘宝を所持していた騎士団の勝利になる。

 秘宝を獲得した騎士団長には専用のスキルが、団員には能力が向上するオーラがプレゼントされるほか「秘宝ダンジョン」の宝物庫を利用したり税率を決定できるという特権が与えられるのだ。「秘宝ダンジョン」はフリーPvPエリアとなり、PKのペナルティが存在しなくなるので、複数の騎士団による激しい戦いが予想される。

 専用スキルやアイテム、税金など莫大な利益をもたらす「4大秘宝」を手にするのはどの騎士団か!?

 「カーディナル・サーガ」は現在βテストの開催中。ブロードゲームの会員登録ID及びゲームの使用は無料となっている。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping