RBB Today 速報
2005/06/23 18:09 更新


TANTRA、レベル60以上のプレイヤーのみが入れるダンジョン「始皇帝稜」が実装


 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、MMORPG「TANTRA」において、「始皇帝稜」を実装すると発表した。

 「始皇帝稜」は、レベル60以上のプレイヤーのみ入場できるダンジョン。アクティブ属性の敵が多く、攻略には団結力が必要となるという。なお、2005年6月29日(水)に実装されるのは「始皇帝稜(前編)」で、「北斗星君」が眠る王宮の外側のエリア。今後実装予定の「始皇帝稜(後編)」では、内宮エリアが描かれるという。「始皇帝稜(後編)」の詳細はこれからのリリースで発表されるとのこと。

 また、2005年6月29日(水)メンテナンス終了後〜7月27日(水)の期間中はプレミアムアイテム「パールヴァティの福袋」を買って開封すると「アムリタZ」がついてくる。これは回復アイテム「アムリタX」100個が1束になったもので、厳しい戦いにはぜひとも持って行きたい人気の品。なお、期間内に開封した「パールヴァティの福袋」にのみサービスされるアイテムで、購入が期間内でも開封が期間外だと「アムリタZ」はついてこないので注意されたい。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping