ニュース
2005/06/24 00:31 更新


シャッフルな季節、始まる!――「シャッフル!オン・ザ・ステージ」10月20日に発売 (1/2)

プレイステーション 2版の発売日決定! 神も悪魔も何でもアリ? シャッフルな季節、始まる! ヒロイン7人のドタバタ恋愛ストーリーの結末は?

 プレイステーション 2ソフト「シャッフル!オン・ザ・ステージ」が10月20日に発売されることが決定した。

画像

 神や魔物の存在が確認され、彼らとの共存が当たり前となった現代の人間界。それぞれの世界の代表である神と魔王の一人娘に惚れられた主人公と、その幼なじみや友人たちとがもたらす学園恋愛アドベンチャーとなっている。

画像

 ――とある遺跡で発見され、開いてしまった2つの扉。その先には神族の住む神界、魔族の住む魔界がありました。3つの世界は繋がり、人間界に大きな変化をもたらします。

 物語の舞台は、とある国のとある街。平和に暮らしていたある少年の家の隣に、2つの家族が引っ越してきました。その家族こそ、神界の王「神」と、魔界の王「魔王」の家族。どちらも一人娘の願いを受けて、少女たちが幼い頃より恋慕してきた少年の家の隣へと引っ越してきたのです。

 幼い頃、わずかな時間での一人の少年との遭遇。けれど少女たちはその時の想いを忘れることなく、その胸にずっと抱き続けていたのでした。少年と同居している幼なじみや、その他多くのものを捲きこんで、波瀾と絶望と、ちょっぴりの希望に満ちた生活が、今始まります。

 「神にも、悪魔にも、凡人にもなれる男」友人達から皮肉と羨望のもとに、こう呼ばれる少年を中心として――


 シャッフル!オン・ザ・ステージには、通常版とDXパックの2種類が用意される。DXパックの特典として、「リシアンサス」フィギュアほか豪華3大特典が用意されているほか、DXパックの予約特典には「ネリネ」フィギュアが! つまり、DXパックを予約するとフィギュア2体が特典として用意されていることになる(「ネリネ」フィギュアは通常版の予約は対象外となるので注意してほしい)。

画像

DXパック特典リシアンサスフィギュア(全高約12センチ)

画像

DXパック予約特典ネリネフィギュア(全高約12センチ)

 神も悪魔も何でもアリ? シャッフルな季節、始まる! ヒロイン7人のドタバタ恋愛ストーリーの結末は?

タイトル名シャッフル!オン・ザ・ステージ
ジャンル恋愛ADV
対応機種プレイステーション 2
発売日2005年10月20日発売予定
価格(税別)DXパック:9240円、通常版:7140円

PS2版では攻略対象ヒロインが2人増えた!

      | 1 2 | 次のページ

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping