ニュース
2005/06/28 18:48 更新


5つの作戦をクリアしてミリタリー・グッズを手に入れろ――「メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲」


 エレクトロニック・アーツは、2005年8月11日に発売を予定している「メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲」(PS2版GC版)の公式サイトにおいて、ミリタリー・グッズが当たるキャンペーンを開始したことを明らかにした。

photo

 本キャンペーンは、公式サイトのキャンペーンページを訪れることで、本作の舞台となった第二次世界大戦ヨーロッパ戦線を代表する5つの“作戦”が提示されるというもの。

 参加者は、“作戦”ごとにリンクが張られたミリタリー分野に造詣の深いメーカー、東京マルイ、コンバットチャンネル、並木書房、パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパンといった各社のサイトへ飛び、そこに隠された“キーワード”を見つけ出すこととなる。

 5つのキーワードをすべて見つけ出せば、プレゼントの応募資格を手にすることができる。応募者には抽選で14人に、協力各社提供の豪華プレゼント(モデルガンなど)が贈られるとのことだ。なお、キャンペーンの受付終了は2005年8月2日を予定している。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping