ニュース
2005/06/29 15:17 更新


エランシアで、七夕に願掛けして「とてつもない量のアイテム」ゲット!キャンペーン


 2Dファンタジーオンラインロールプレイングゲーム「エランシア」内にて、6月29日(水)より期間限定イベント「七夕キャンペーン 七夕に願いを」が実施される。

 「七夕」という発言に反応するNPCを見つけ出し、あるアイテムを持っていくと「笹」をもらえるので、この「笹」を使ってプレゼント抽選が行われる。期間中、七夕様に願いが届いたユーザは、「とてつもない量のアイテム」がプレゼントされる。アイテムや、ガリッド(エランシア内の通貨)が最大所持数まで手に入れられる、という、なんともオイシイ話だ。惜しくも願いが叶えられなかった(抽選に漏れた)ユーザにも、ちょっとしたプレゼントが用意されている、とのことなので参加する価値は充分。

 大切なのは「時」と「運」だけ、というこのイベント、エランシアでの冒険だけでなく、この夏の運試しにぜひチャレンジしてみてはいかが?

■「七夕キャンペーン 七夕に願いを」イベント概要

 対象:全サーバ

 期間:6月29日(水)〜7月12日(火)

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping