RBB Today 速報
2005/07/01 16:54 更新


スカッとゴルフ パンヤの新キャラクター「アリン」のスペシャルサイトがオープン


 ゲームポットはオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」において、2005年7月7日(木)に登場する新キャラクター「アリン」のスペシャルサイトをオープンした。

 「Arin Strikes!」と題されたこのスペシャルサイトでは、現在、特製グリーティングカードやメッセージ登録、15パズルといったサービスが展開されている。

 グリーティングカードは「アリン」のオフィシャルイラストがあしらわれており、35文字×13行までメッセージを入力できる。友達同士の交流に使おう。

 「アリン」に思いの丈をぶつけることもできる。グリーティングカードとは別にメッセージの入力欄があり、ここで入力したメッセージはスペシャルサイトで放送される。すでに熱いメッセージが流れているので、これに負けないよう「アリン」によせる期待などを登録してみよう。

 また、15パズルはこれを解いた回数によってプレゼント壁紙が増えていく予定だったが、熱心な「パンヤ」ファンのおかげで、7月1日15時の時点で7種の壁紙全てがダウンロード可能になっている模様。8,000回近くパズルを解いた先人の苦労に感謝しつつ壁紙を選ぼう。

 なお、「アリン」のキャラクターパッケージを購入することにより、「アリンクリスタル」がプレゼントされる。詳細は「アリン」登場後に発表されるとのことなので、ファンは今後のリリースに注目されたい。

 一週間前から既に盛り上がる「アリン」フィーバー。正式デビューの7月7日が楽しみだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping