RBB Today 速報
2005/07/07 20:12 更新


RED STONE、新サーバーのオープンとアップデート


 ゲームオンは、MMORPG 「RED STONE(レッドストーン)」において、本日2005年7月7日(木)に新しいワールドをオープンすると発表した。登録会員数、同時接続者数の増加に対応したもので、これで同ゲームのワールド数は6つとなる。

 新ワールドの名前は「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」で、「全年齢推奨」。リリースによると「誰もが楽しめるバランスのとれた基本設定のワールド」とのこと。本日のメンテナンスで、Lv350までのマップが開放され、「海の神殿 B4」「名もない崩れた塔」「スウェブタワー」など、40マップが追加された。

 なお、「RED STONE」では、2005年8月4日(木)に新しいジョブである「シーフ」「武道家」が追加される。

 「シーフ」はモンスターからGoldを盗み出すことができるだけでなく、トラップを仕掛けたり見つけ出したりすることができる。「武道家」は素手での攻撃を得意とし、分身の術を使えるという。

 同時に、ダンジョンなどのそこかしこにトラップが登場する「落とし穴システム」や、門を通って他の場所に移動できる「門システム」、制限時間付きの「秘密ダンジョン」が追加される他、フィールド上などに宝箱が出現するようになるという。

 トラップや隠された門(秘密門)を発見することができるのは新ジョブ「シーフ」のみとのことなので、新しく作成された「シーフ」はパーティの人気者になりそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping