ニュース
2005/07/13 17:33 更新


スクウェア・エニックスパーティ2005、公式サイトがリニューアル&全体出展の内容が決定


 スクウェア・エニックスは、2005年7月30日・31日に開催を予定している、同社初のプライベートショウ「スクウェア・エニックスパーティ2005」において、本イベントの公式サイトがリニューアルオープンしたことを明らかにした。

 新しくなった公式サイトでは、出展される各タイトルの詳細が発表されているほか、先行販売をはじめとした販売情報が公開されているとのことだ。

 また、これに伴い、全体の出展概要も決定したことが合わせて発表されている。シアターエリアは、最高5000人が観覧できる巨大施設となっており、600インチの巨大スクリーンが来場者を迎えてくれる。ちなみにステージイベントもこちらで開催される。

 ゲームエリアは、「ファイナルファンタジーXII」や「キングダム ハーツII」などの最新ゲームの試遊台が約650台用意されており、これは同社の過去最大数の試遊台出展数となっているとのことだ。

 なお、イベント入場時には非売品ポストカードセットがプレゼントされる。これは出展しているタイトルのイラストが入った全16枚の豪華仕様で、どのタイトルが入っているかは手に入れてからのお楽しみとなっている。

photo

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping