RBB Today 速報
2005/07/15 18:36 更新


ミュー、辞めてしまったユーザーに復帰を呼びかけるメッセージ送信キャンペーンを実施


 MMORPG「ミュー〜奇蹟の大地〜」では7月14日から、何らかの理由で辞めてしまったユーザーに想い出を届ける「ガブ君の戦友復帰メール便」イベントを実施している。

 このイベントは、8月7日から始まるゲーム内イベント「『MU WORLD WAR』を戦友と体験しよう」をキーワードにおこなわれるもの。7月28日までの期間中に、すでに引退してしまったユーザーにメッセージを送ることにより、5日間の無料プレイチケットが引退ユーザーにプレゼントできる上、一度引退したユーザーが、復帰すると両者ともに「祝福の宝石」など「再会のお祝いプレゼント」が贈呈される。

 なお、引退ユーザーの定義は、6月30日までにプレイチケットの有効期限が切れていることとなっているほか、引退ユーザーがメッセージを受け取れるのは、全ユーザーに対して1度限りとなっており、複数の無料チケットは受け取れないようになっている。また、引退ユーザーの復帰については、メッセージ受け取りより8月4日までに当該ユーザーが、40日プレイチケット、100日プレイチケット、継続プレイチケットのいずれかを購入すること、となっている。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping