ニュース
2005/07/19 21:56 更新


コーエー、「遙かなる時空の中で3」仕様のiPod miniを発売――500個受注で商品化


 コーエーは、同社より発売中のプレイステーション 2用ソフト「遙かなる時空の中で3」と「iPod mini」コラボレーション企画商品として、「iPod mini&遙かなる時空の中で3 Limited Collection」の発売に向けて、仮予約の受付を開始したと発表した。価格は3万6540円(税込)。

photo

裏に選んだ八葉1人のバストショットイラストが印刷される。表面への細工の予定はない

 本商品は、購入者が選んだ八葉1人のバストショットイラストが印刷された「iPod mini(4ギガバイト)」と、「遙かなる時空の中で3」の世界をイメージした特製のケース、キャラクターそれぞれの“ゆかりの地”に関する語りとラブメッセージ、さらにはキャラクターそれぞれが朗読する「平家物語」にちなんだ和歌や恋歌を収録予定のCD、そして特製シールが同梱されたものとなる。

 なお、本商品は「8種合計で500個以上」の受注となった場合にのみ製造・販売される。商品化が決定した場合には、仮予約を受け付けているこちらのサイトにてアナウンスが行われるとのことだ。ちなみに上限は2000個となっている。

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping