RBB Today 速報
2005/07/28 22:57 更新


始めるなら今がチャンス?! スカッとゴルフ パンヤで新人キャンペーン


 ゲームポットはオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」において、「夏休み!新人キャンペーン」の開催と水着の仕様変更、大会モードへの9ホールモードの追加を発表した。

  • 「夏休み!新人キャンペーン」

パンヤを始めたばかりの「ルーキーF」クラスのユーザーに、能力をアップしたりプレイを補助する消費アイテムがプレゼントされる。カーブマスタリー、スピンマスタリー、ミラクルサイン、サイレントウィンド、体力補助剤、デュアル社神経安定剤、デュアル社ラッキーパンヤと、使えばプレイが有利になるアイテムばかり。

 例えばカーブマスタリーはカーブ能力を最大にしてくれるし、ミラクルサインはパッティング時にボールが転がるコースを表示してくれる。プレゼントされたアイテムをうまく使えば、上級者と互角に戦うのも夢ではないかも!?新規登録のユーザーには以上のアイテムに加えて通常の3倍となる3,000PPがプレゼントされる。

 期間は本日2005年7月28日(木)〜 9月1日(木)のメンテナンス開始時まで。

アイテムでプレイを有利に進め、ポイントで買い物を楽しもう!

  • 水着の仕様変更

これまで、水着と一緒に装備できるのは「クリムゾンリング」だけであったが、今回の仕様変更により、ほかのアイテムと併用できるようになった。着せ替えの自由度がぐんと広がり、さまざまなファッションが可能になったというわけだ。面白い組み合わせでほかのプレイヤーに差を付けてみよう!

  • 9ホールモード追加

大会モードに9ホールモードが追加され、これまでよりも短時間で遊べるようになった。ルーム作成時にホール数で「9H」を選択すればOK。ただしメダルは獲得できないとのことなので、軽く遊びたいときに選ぶといいだろう。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping