ニュース
2005/08/02 15:50 更新


「ダービーオーナーズクラブ オンライン」無料ダウンロードを開始


 セガは、Windows用ゲームソフト「ダービーオーナーズクラブ オンライン(DOCO)」のクライアントソフト部分の無料ダウンロードサービスを開始したことを明らかにした。

 「DOCO」は、2004年12月に正式サービスが開始され、2005年6月28日には新バージョンである「DOCO〜 2nd Season 〜」では、「セレブ ランク」や「別定戦」の導入、さらにはサーバーの高速化をはかるなど、本作の特徴である“サラブレッドとともに生活する楽しさ”をより奥深いものへと進化させてきた。

 今回セガでは、本作の世界をより多くのユーザーに体験してもらうべく、クライアントソフト部分の無料ダウンロードの実施を決定したとのことだ。「多少だけど競馬や馬が好き…」、「最近PCゲームにハマり始めた…」、「タダならちょっと遊んでみるか!」、「このゲームの体験版を待っていた!」という人にはぜひ体験してもらえればと思う。

 なお、無料クライアントソフトの配信は、本作のオフィシャルサイトにて行われており、10日間のお試し期間つきとなっている。期間終了後は、課金手続きを行えば販売ソフト同様に、引き続き楽しむことができるとのことだ。

photo

愛馬誕生から


photo

世話を行い


photo

調教を行い


photo

そして、時には大工なんかもやったりしながら


photo

愛馬とともに頂点を目指そう!


(C)SEGA Corporation, 2004, 2005


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping