RBB Today 速報
2005/08/02 16:25 更新


大航海時代Online、3日の大型アップデートについて詳細を発表


 ネーデルランド、フランス、ヴェネツィアといった新国家が追加され、新型船や新アイテム、新レシピが登場する大規模アップデートを明日に控えた「大航海時代Online」では、公式ページにこのアップデートに関するお知らせが掲載された。

 パッチのサイズは約190MB。これに伴い、ワールドのオープン時間が変更され、10時30分からメンテナンス開始。14時からクライアントパッチダウンロード開始。20時30分からワールドオープン予定といったスケジュールとなる。

 また、ネーデルランド、フランス、ヴェネツィアの2005年8月3日(水)〜9月7日(水)の無税期間だが、これは亡命者には適用されないということが判明した。無税期間が適用されるのは、新規3か国で新しく始めたキャラクターのみ。亡命したキャラクターには適用されないとのことなので、無税期間のために亡命を予定していた人は再考するのがいいだろう。

 また、新規3か国の入港許可は名声の上昇によってのみ獲得できるため、入港許可が手にはいるのが、ほかの国と比べて遅れるとのこと。プレイヤーはこちらも心にとめておくといいだろう。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping