RBB Today 速報
2005/08/03 16:46 更新


アスガルド、夏休みキャンペーンで6つの特典


 ネクソンジャパンは、 MMORPG「アスガルド」において、「夏休みは毎日アスガルド!」キャンペーンを開催すると発表した。本日2005年8月3日(水)〜8月31日(水)の期間中は6つの特典を得ることができるのだ。

1.オッズの「出席クエスト」期間限定実装!

 初心者ダンジョンのスーパーグレートティーチャー「オッズ」が、期間中はミルレス・スオミ・ルアス・サラセン・ルケシオンの街に登場。話しかけると、次の日からアイテムがもらえるぞ。アイテムは曜日でかわるので、毎日ログインして色んなアイテムをもらおう!

2.「モンスターコロシアム」全日開放!

 普段は土日にしか入れない「モンスターコロシアム」が、期間中はいつでも入れるぞ。ギャンブルにハマるのもまた一興ではないだろうか。

3.「ハッピータイム」特別設定!

 経験値が倍になる「ハッピータイム」、いつもは開始時間が固定だが、期間中はランダムで発生するようになるぞ。リリースによると「早起きして遊んでみると良いことがあるかも!?」とのことなので、早い時間からのログインを試してみよう!

4.「サポーターシステム」褒賞経験値倍増!

 師匠と弟子の絆「サポーターシステム」。期間中、師匠は名声経験値2倍、弟子は経験値・名声経験値とも5倍に倍増!ビギナーはこれを機会に誰かに弟子入りするのもいいのではないだろうか。

5.ポーション回復量2倍!

 イベント中は、文字通りポーションの回復量が倍になる。地味なようでいてなかなか侮れない効果。一ランク上の狩り場に挑戦するのも面白いだろう。

6.新規作成キャラクターにスキルプレゼント!

 期間中に新しく作ったキャラクターにスキルが一つプレゼントされる。プレゼントのスキルは職業ごとに決まっており、「戦士…ルナスラッシュ」「盗賊…えぐり」「魔術師…ファイアボール」「聖職者…ヒール」「修道士…稲妻パンチ」となっている。ほかの特典の効果と併せて、有利な育成が可能といえるだろう。

 イベントはもう始まっている。6つの特典で有利にプレイを進めよう!

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping