ニュース
2005/08/10 15:41 更新


「童話王国」、アラビアンナイトの結婚システムが明らかに


 サクセスがオンラインゲームポータルサイト「GAMESPACE24」で提供中のMMORPG「童話王国」では、最新アップデートを8月10日に実施する。ここでは大型エキスパンションとなる「アラビアンナイト」が実装されるが、その「結婚システム」について、詳細が明らかになった。

 結婚は、グリムのめろんワールド、イソップのたぬきワールドで行うことができる。チェリー村の西にある空中小屋からブライダルスカイに行ける。ブライダルスカイにあるブライダル教会が結婚式場となる。プロポーズするためには、エンゲージリングを作成する必要がある。必要なアイテムは、プロポーズ用宝石なしリングとダイヤモンド。詳細は童話王国のWebサイトで確認してほしい。

画像

画像

結婚式の模様

 このほか、ミステリア大陸で花火を打ち上げることができるようになる。結婚式を挙げるプレーヤーは、教会で小天使ファイアに話しかけると、結婚式後に花火を打ち上げることができるようになる。

画像

花火

 また、闇の使徒&闇の神官に、待望の移動魔法が実装される。闇の神殿にいるブラックギャンビの任務を完了することで混沌の門を習得することができる。

 なお、新首都バグダットの鍛冶屋と武具屋で行える仕事技術が、他の首都とは異なるようだ。鍛冶屋では冶金のみ行え、武具屋で武器と防具の生産を行うことができるとのことだ。

Copylight (C)Lager・SUCCESS・GAMESPACE24


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping