ニュース
2005/08/19 15:51 更新


「東京バス案内2」早期購入特典はファン垂涎のあのアイテム


 サクセスは、同社が2005年9月8日に発売予定のプレイステーション 2用ソフト「東京バス案内(ガイド)2」の早期購入特典を明らかにした。

 特典となるのは、バス運行シミュレーションである本作らしく、バスの車内に設置されている降車ボタンを模して作られたボタン型キーホルダー、その名も「次とまります♪ボタン」となっている。

 これは、ボタンを押すとランプが光り“ピンポーン 次、とまります”という音声が流れるもので、ディテールも細部までこだわっており、クロームメッキ加工が施され、大きさも原寸大となっているなど、まさにファン垂涎のアイテムとなっている。

photo

 なお、本特典は、本作の予約者、および早期購入者に配布されるもので、数量限定の限定品となる。一部取り扱いのない店舗や、配布方法が異なる店舗などもあるとのことなので、特典がつくかどうかの確認を怠らないようにしてもらいたい。

 ちなみに、残念ながら本特典を逃してしまったという人にも、関東主要路線で使用できるオリジナルバス共通カードと本作の公式キャンペーンソング、アニキこと水木一郎氏が歌う「トーキョー・ファンキー・ソウル・バス」のスペシャルDiscを抽選で合計300人にプレゼントするキャンペーンも開催されるとのことなので、ぜひこちらもチェックしてもらえればと思う。

東京バス案内2
対応機種プレイステーション 2
メーカーサクセス
ジャンルバス運行シミュレーション
発売日2005年9月8日予定
価格6090円(税込)
(C)2005 SUCCESS
東京都交通局商品化許諾済
「みんくる」は東京都交通局の登録商標です
バス車内でのご使用は他の客様のご迷惑となりますのでお控えください

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping