ニュース
2005/08/29 22:37 更新


元気、「必殺裏稼業」の予約特典はテーマ曲が流れる仕込扇子――プレイ画面中心のPVも公開


 元気は、2005年9月22日に発売を予定しているプレイステーション 2用ソフト「必殺裏稼業」において予約・購入キャンペーンを実施、特典に本作のテーマ曲が流れる“おとき”愛用の仕込扇子をプレゼントする。

 この扇子は、ゲーム内で登場するキャラクター“おとき”が武器として愛用する扇子をモチーフにしており、扇子内に光センサーと音源を内蔵しており、扇子を開くとセンサーが反応し「必殺裏稼業」のテーマ曲が流れる仕組みとなっている。

wk_0829ura01.jpg

wk_0829ura02.jpg

wk_0829ura03.jpg

“おとき”とは、本格時代劇「必殺裏稼業」に登場する昼は芸者、夜は闇の住人。扇子で敵を闇から闇に始末する

 なお、予約の際には特典の有無を取り扱い店に確認のこと。数に限りがあるので、早めの予約を心がけたし。


 また、予約特典の決定に伴い、前回公開したオープニングムービーに続き、本作のプロモーションムービーを、こちらより公開する。

 今回のムービーは、プレイ画面を中心に、メインキャラクター5人の必殺シーンが流れる、大変豪華なもの。前回はオープニングムービーということもあり、動くプレイ画面を見た、という人はいないと思うので、しっかりとこちらから本作のテイストを感じてもらいたい。

必殺裏稼業
対応機種プレイステーション 2
メーカー元気
ジャンル本格時代劇
発売日2005年9月22日予定
価格7140円(税込)
CERO18歳以上対象
(C)2005 GENKI
予約特典の画像はイメージです


[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping