RBB Today 速報
2005/08/30 17:07 更新


MMORPG「TANTRA」、大規模対人戦マップ「ドゥルガー要塞」をアップデート


 ガンホー・オンライン・エンターテイメントはMMORPG「TANTRA」において大規模対人戦マップ「ドゥルガー要塞」を2005年9月7日(水)にアップデートすると発表した。

 「ドゥルガー要塞」を所有する権利を持つのは、「ドゥルガー要塞」地域にある4つの要塞のいずれかを攻め落としたアシュラム(ギルド)のみ。この4つの要塞を奪い合う「ドゥルガー要塞戦」は2005年9月11日(日)から、毎週日曜日の21時〜22時に開催される。

 「ドゥルガー要塞」の所有権を得たアシュラムは、通常よりも多くの経験値を獲得できる「要塞地下」にいつでも出入りできるようになるのだ。「ドゥルガー要塞戦」に挑むのに、複数のアシュラムで連合を組むのも可能。人脈がものをいいそうだ。

 「ドゥルガー要塞戦」で死亡したプレイヤーは20,000ルピアを支払うことで復活できるのだが、この復活代が累積されていき、1億ルピアに達したところで「獅子王戦」が始まる。「獅子王戦」はバトルロイヤルで、最期に生き残ったプレイヤーには1億ルピアを超える賞金が贈呈されるのだ。パーティーを組んで戦うことも可能で、ここでもアシュラムの結束が有効となることだろう。

 「ドゥルガー要塞戦」「獅子王戦」、どちらも莫大な利益をもたらすフィーチャーだけに、アシュラムの動きがより激しくなることが予想される。アシュラムに入っていない人はこれを機会に加入を考えてみてはいかがだろうか。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping