RBB Today 速報
2005/08/30 17:39 更新


トリックスター、「ボスモンスターシステム」をアップデート


 ジークレストはMMORPG「トリックスター」において、本日2005年8月30日(火)より、「ボスモンスターシステム」のアップデートと、ステータス初期化アイテムの販売を開始すると発表した。

 「ボスモンスターシステム」は特定のNPCにアイテムを渡すと、ボスモンスターのいるフィールドへ入れるというもの。もちろんボスモンスターを倒すとレアなアイテムが手に入るぞ。

 ピラミッドの最深部にあるというファラオの間、カバリア遺跡のトライデント迷路のゴーレム、ブラックスワンプの奥深くに住む恐ろしい魔物、地獄に繋がるといわれるゴーストブルーの水中ダンジョン、タバスコ火山のスミスだけが知っている「とっておきの場所」……新たな5つの冒険がプレイヤーを待ち受けているのだ。

 キャラクター育成の際に役立つステータス初期化アイテムの販売も開始された。振り分けたボーナスポイントを40ポイント分元に戻せる「ステータスバック40P」、習得したスキルを忘れて再度振り分けられる「スキルマスターの導き」の2種類。ボーナスポイントを間違えて振り分けてしまった、もっと別のスキルを試したい、そんな人にオススメだ。

 このアップデートは本日2005年8月30日15時からの適用。すでに、実装が完了しているはず。「トリックスター」ファンは急いでログインだ!

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping