RBB Today 速報
2005/09/02 17:15 更新


ネットマーブル、公認ネットカフェでのサービスを開始。各種特典を用意


 ゲームポータルサイト「ネットマーブル」は2005年9月1日(木)より、ネットカフェでのサービスを開始した。公認ネットカフェから「ネットマーブル」に接続すると、各種の特典が受けられる。

 RPG「野菜村」では獲得経験値が1.5倍になるほか、公認ネットカフェ専用アイテムが使用可能に。ミニゲームでは賞賛値を通常の2倍得ることができる。キャラクターを成長させたい人には大きなチャンスだ。

 また、「二人花札」、「ミッション!二人花札」、「パチンコ・パチスロ」、「麻雀」ではゲームマネーが通常の2倍補充される。より長く遊びたい人には朗報だ。

 ネットカフェ専用のアバターショップもあり、そこではアバターアイテムが最大50%引きで購入できる。アイテムを買いにネットカフェに出かけるのも楽しいだろう。

 このほかにも、「Ragnarok TCG」や「Gunz Online」といった新作ゲームのクローズベータテストに優先的に参加可能となる。新タイトルを一刻も早くプレイしたいゲームマニアにとっては大きな魅力となることだろう。

 オンラインゲームのネットカフェ優待は最近急増しつつあるが、ポータルサイトが優待制度を打ち出すのは珍しい。複数タイトルにおいて優待が受けられるということで、今回のサービスは「ネットマーブル」ユーザーの間で話題となりそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping