RBB Today 速報
2005/09/06 18:10 更新


リネージュ、ゲームイベント「竜の咆哮」を13日に開始


 エヌ・シー・ジャパンは6日、MMORPG「リネージュ」において、イベント「竜の咆哮」を開催すると発表した。期間は9月13日から10月4日まで。

 地竜「アンタラス」、水竜「パプリオン」、火竜「ヴァラカス」が3修練族で「リネージュ」の世界を襲う。強大な力を持つ竜たちを討伐することができるのか!?戦いの舞台となるのはアデンの街のテレポーターから転移できるイベントマップ。なお、このイベントでは死亡してもペナルティがない。死を恐れずに全力で戦うことができるのだ。

 地竜「アンタラス」の登場は9月13日〜9月20日。水竜「パプリオン」は9月20日〜9月27日に姿を現す。火竜「ヴァラカス」は9月27日〜10月4日に登場する。竜たちは2004年に行われたイベント以来、1年ぶりの登場となるが、「竜の咆哮」終了後は、各地に点在する「竜の棲処」であえるようになるとのこと。

 いわば竜のお披露目ともいえるこのイベントで、実力を試してみよう。なお「アンタラス」は「リネージュII」にも登場するが、そう簡単に挑戦できるモンスターではない。「アンタラス」を見たことのない「リネージュII」プレーヤーも、これを機会に「リネージュ」版「アンタラス」の姿を拝んでみるもおもしろいだろう。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping