RBB Today 速報
2005/09/06 18:35 更新


ガイアックス、女性向けMMORPG「女神幻想ダイナスティア」の運営を支援


 競争や戦いの存在しない、女性向けMMORPGとして知られる「女神幻想ダイナスティア」。ユニークさで知られるこの作品の運営に、「M2〜神甲演義」や「ストーンエイジ」などを運営するガイアックスが加わることとなった。

 ガイアックスは、「ダイナスティア」ホームページ上の広告収入の拡大など運営支援をしていくことになる。現在公式ページでは、同社副社長の山根麻貴からの「応援メッセージ」が掲載されている。「(コミュニティの)同じ理想を追求する当社としてもダイナスティアの発展の一端を担わせていただきたいと思い、この度HPを微力ながら支援させて頂くことになりました。」とのことで、これからの展開が注目される。

 あわせて公式ページが一新。「HPリニューアルキャンペーン」が開催されている。9月1日〜19日の期間中、無料モニターに申し込むと「生成りのキャミソール」がプレゼントされる。「生成りのキャミソール」は「メタモリング」することで「浴衣」など様々なアイテムの素材ともなるということで、色々と活用できそうだ。

 なお、「生成りのキャミソール」は、ランダムでいずれかの国の自宅ストッカーに入っているとのこと。様々な国を回ってみよう。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping