ニュース
2005/09/07 18:30 更新


ルシアになった愛川ゆず季さんが当選者宅を訪問――「ルナ -ジェネシス-」


 マーベラスインタラクティブから発売されているニンテンドーDS用ソフト「ルナ -ジェネシス-」のプレゼントキャンペーンの一環として、当選者1人にグラビアアイドルの愛川ゆず季さんが直接プレゼントを届ける企画が実行された。

 このキャンペーンは、「ルナ -ジェネシス-」の公式サイトで告知し募集していたもので、先週の9月3日に締め切った、本作のヒロイン、ルシア・コリンズの持つアンブレラを応募者の中から抽選で10人にプレゼントするもの。その中からもっとも熱い感想を送ってくれた人には、ルシアの衣裳を身にまとった愛川ゆず季さんから直接手渡してもらえるとあって、多くの応募があった。

 今回、そのもっともアツイ「ルナ」ファンは、東京都杉並区在住の「らぎ」さん。9月某日、関東地方に大雨が降る中、その贈呈は行われた。らぎさんは、「ルナ ザ・シルバースター」や「ルナ エターナルブルー」はプレイ済みで、「ルナ -ジェネシス-」のためにDSを購入した根っからのファンで、今回の当選については「自分が当選したのでびっくりしましたが、すごく嬉しいです。弟は愛川さんのファンなので写真を見たら羨ましがるかも」とコメントを寄せている。

wk_0907luna01.jpg

ルシアの衣裳の愛川さんを見て「普段のグラビアのイメージとはまた違っていてすごくかわいいです」とらぎさん

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping