RBB Today 速報
2005/09/09 18:00 更新


ゲームアイテムがプレゼント -「テイルズウィーバー 無料化記念祭」


 ネクソンジャパンは、MMORPG「テイルズウィーバー」の無料化を記念し、2005年9月14日(水)より「テイルズウィーバー 無料化記念祭」を開催すると発表した。

 「旅のお供に!新規ユーザーバックアップ」キャンペーンは、「勇者の墓チュートリアル」をクリアした新規キャラクターが対象。NPC「セナ」から冒険に役立つアイテム一式がプレゼントされる。期間は2005年11月9日(水)11時まで。新規プレイヤーにとっては心強いキャンペーンといえるだろう。

 「プレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めて」キャンペーンは、無料化直前の2005年10月5日(水)11時までの開催。公認ネットカフェからの接続および課金キャラクターが対象だ。NPC「セナ」に話しかけると、記念アイテムとして「レニプルバッジ」をもらうことができる。なお、「レニプルバッジ」は所持していると後日「素敵なアイテム」が手に入るかもしれないとのこと。課金時代の最後を飾るアイテムを手に入れておこう。

 「テイルズウィーバーの夏は終わらない!!」イベントの期間は2005年10月5日(水)11時まで。公認ネットカフェからの接続が対象で、NPC「ボナシヤ」に話しかけると夏のアイテム6種類が1つずつプレゼントされる。アイテムを手に入れられるのは1日につき1つ。つまり、6種類をコンプするためには6回の接続が必要になるというわけだ。

 無料化という一つの節目を迎えつつある「テイルズウィーバー」。その変化をキャンペーンとイベントで体験しよう。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping