RBB Today 速報
2005/10/05 17:21 更新


エミル・クロニクル・オンライン、「無限回廊」と「魔法王国ノーザン」を実装


 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」において、2005年10月14日(金)に、「無限回廊」、「魔法王国ノーザン」を実装すると発表した。

 これは大型アップデート「SAGA1:白き大地と無限の回廊」の実装第1弾。

 「無限回廊」は、「挑戦ダンジョン」と銘打たれており、レベル別に用意された「挑戦クエスト」を受けることが可能。これをクリアすると通常では手に入らないアイテムが入手できる。下層に進むためにはモンスターが持つアイテムを手に入れなければならないという制限が付いており、パーティの結束が問われるダンジョンとなりそうだ。

 「魔法王国ノーザン」は、極寒の地「ノーザン島」にある謎多き国。ここに入るためには、いくつかの条件をクリアすることが必要。条件は、プレイヤーの職業などによって変化するとのこと。条件が一体何なのか、プレイヤーの注目を集めそうだ。

 「SAGA1:白き大地と無限の回廊」では、ほかにもエミルと共に戦う「背負い魔」や映像を鑑賞できる「シアター」、プレイヤー同士が戦える「闘技場」などの実装が予定されている。しばらくはアップデート関連で盛り上がる日々が続きそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping