RBB Today 速報
2005/10/12 18:40 更新


MMORPG「Xenepic Online」、二次職を実装。マップの追加も


 ゲームガーデンは、MMORPG「Xenepic Online」において、本日2005年10月12日(水)のアップデートで二次職を実装したと発表した。

 ファイターは、より重装備が可能な“ナイト”に。マジシャンは、さらに強力な魔法が扱える“メイジ”に。ローグはシャドウを目指してローグを継続するか、スカウターに転職するかを選択可能。アコライトも同様に、ビショップとなるためにアコライトを継続するか、広範囲の防御魔法を使えるクレリックに転職するかを選ぶことができる。

 自分の望む方向に特化できるメイジと、転職に幅があるアコライトとローグに関しては、プレイヤーごとのプレイスタイルがハッキリ現れるのではないだろうか。

 また、プレイヤー待望のステータスポイント振り分け機能が追加され、ステータスに置いてもプレイスタイルをキャラクターに反映できるようになった。

 このほかにも、新規アイテムや新規クエストが実装され、新マップとして「ケンディボルト」「ブリンヒルド地下水路」「エシュルリの森」が登場。二次職から新マップまで、多岐にわたるアップデートだけに、プレイヤーにとっては嬉しいものとなりそうだ。

[記事提供:RBB TODAY]


-PR-Game Shopping